CONTENT コンテンツ

女性がファッションで第一印象を良くする方法 

現在多くの女性が社会で生き生きと働き活躍しています。

第一印象の決め手で大きく左右しているのは視野に入る大部分を占めるのは服装です。

誰かと会っていて顔ばかり見て話していてその人がどんな服装をしていたか思い出せない時も

あります。

しかし服装は視野の大部分を占めているので、必ず印象の大部分はファッションによって作られているのです。

1 仕事での場面

2 仕事以外の場面

1 仕事での場面

仕事で新規の商談等、とても重要なシーンです。

大きな契約が取れるか否かは本当にあなたに掛かっています。

第一印象だけで決まるものではありませんが、

しかし第一印象が良ければ大きなアドバンテージで話を進めることが出来ます。

第一印象がいいと相手はあなたに気持ちが集中するからです。

あなたがどんな提案をしてくれるか暗黙のうち、自然と気持ちがあなたに注目します。

そんな中ビジネスのシーンで目にするのは黒、ネイビー、ベージュのシンプルなスーツ

もしくはジャケットにパンツかスカート。

インナーは白のシャツ、ブラウスもしくはセーター。

これがおおよそのスタイルです。

ではどこで差をつけますか?

こういう時にやはり上質のものを着ることをお勧めします。

バランスが取れていてあなたの魅力がマッチしているファッションです。

どのブランド?

値段は?

コーディネートは?

そこで必要なのが専門の知識を持った信頼できる人ですね。

アンノワールでは洋服の知識豊富なファッションデザイナーが丁寧な説明で

解りやすく必要な知識をお伝えします。

ご希望があれば同行して買い物もできますし、あなたのお持ちの洋服を活かすコーディネートも

ご提案いたします。

あなたの業績アップをサポートします。

2 仕事以外の場面

オフのシーンでリラックスしたイメージのファッションがお勧めです。

そこで大切な事はシンプルな中にファッショナブルな雰囲気が欲しいですね。

白のシャツにジーンズは定番中の定番。

季節によってはカーディガンを羽織る。

更にたっぷり分量感のコート。

時にはブーツ、もしくはスニーカー。

なにげなくしかもファッショナブルに演出する事は、

時としてプロのスキルを取り入れれば身に付く選択でもあります。

オフの時こそあなたの大切な人と過ごす時間をビジュアル面でも充実させて

素敵な写真も残したいですね。

美しい写真は何度でも見て、何年経っても楽しめるものです。